SSブログ

2009-11-03

10月25日(日)
札幌進学教室(入江昌徳先生塾舎)にて、
研修会が行われました。

鈴木理事長の教育カウンセリングと

dc110312.jpg

私、仲野の教育コーチングの

dc110309.jpg

話はありましたが、

やはり、
北海道といえば、

海の味覚!
なぜ、この時期に研修会が行われるのか?


dc110319.jpg

入江先生のご挨拶後、

dc102615.jpg

テーブル、カウンターを自由に行き来し、

たらふく頂きました。



2次会は、
カラオケボックスへ。

いつもながら、
北海道のパワーを知らされます。

dc110349.jpg

さて、
小林進学教室(小樽)の小林昌宜先生が、
このたび、私塾ネットに入会してくださいました。(写真右側)

素敵な先生です[手(チョキ)]

来年は、小樽に行けるかも…。

その後、すすきののど真ん中にある焼き鳥屋さんに入ると、
入り口にこんな看板が…

dc110334.jpg

塾なら、
「勉強のやる気のないやつは来るな!」
と言ったところでしょうか!?

ということで、
入江先生、いつも楽しい研修をありがとうございました。


10月28日(水)は、
AIM学習セミナーにて広報28号の発送作業及び、編集会議が行われました。
(敬称略:谷村、竹内、大住、渡辺、仲野)

dc110374.jpg

新しい企画で、
城先生が撮られた写真が表紙を飾り、
俳句が公募で載せられることになりました。

「次回は、本場四国から投稿があるかもしれないから、
関東もがんばろう!」

といった声も…。


dc110376.jpg


もう、お手元に届いていると思います。


記事の編集及び、印刷までは、
全て谷村先生にお願いしてあるのですが、
26日の最終で送った北海道の原稿及び写真が
掲載されているのには驚きです。


仲野でした。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。