SSブログ

エリア関東研修旅行!!

「研修旅行!?」
と、タイトルを打ちながら、
いったい何の研修だったろうか?

いやいや、
生の話が聞けて旅の中で学べる、
最高の研修です。

よく、2次会の酒の席で、一番いい勉強が出来たと、
言いますよね。
その状態が、2日間続くのです。

去年の旅行がとても楽しかったこともあり、
ほぼ、同じパターンでいきました。

dc090908.jpg

行きのバスの中は、
ご覧の通り、スタートと同時に宴会が…。
谷村先生は、手作りの塩辛まで用意されていました。

dc0909104.jpg

貸し別荘は、熱海駅から5分程登ったところ、
写真の上正面です。

4階建ての一軒屋の貸切です。


調理人は、
昨年に引き続き、

dc090926.jpg
宮脇シェフ マイ出刃包丁をご持参で、魚をおろしていただきました。
       潮汁もおいしかった!!


dc090929.jpg
谷村シェフ ゴーヤチャンプルーがメちゃんこ美味しかったです。

碇シェフ  握り寿司。シャリの握り具合が絶妙でした。

dc090930.jpg

厨房に入れない人は、掛け流し温泉のお風呂へ。

dc090934.jpg

いただきまーす!

幸せでした。


dc090915.jpg

中村直人先生は、クラッシクギターを披露!!

これが、なんともプロ並み!

ご覧の通り、
理事長が聞き惚れています!!


dc090964.jpg

去年参加できなかった、理事長と事務局長。
ご満悦のようでした。

dc090978.jpg

宿から臨む熱海湾です。


dc090994.jpg

ということで、楽しさ満喫!!


ところで、
塾長の集団はすごいです。
何がすごいって、
何でも出来るんです。

片付けなんかも、あっという間に終わってしまうんですね。
逆に言えば、何でもできなきゃ塾長はできないかもしれません。


10月25日(日)
北海道での研修が決定しました。

皆さん、札幌で集まりましょう!



仲野



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。