SSブログ

広報編集委員会

7月16日(木)
AIM学習セミナーにて広報の発送及び編集委員会を行いました。

谷村先生におかれましては、心身ともにお忙しいところ、
前日まで不手際で、迷惑を掛けてしまいましたが、
当日は、久しぶりに元気なお姿を拝見し、嬉しくなりました。

参加者は、
谷村先生、鈴木先生、監物先生、大住先生、竹内先生、渡辺先生と私仲野の7名。

dc071707.jpg

作業中は、結構殺気立っています。


でも、完成後はこの通り、みんな笑顔で
ハイポーズ!

dc071709.jpg


昼食は、近くに食堂に行きました。

持病の爆弾を抱えている鈴木理事長は、先日の人間ドックの結果が良かったらしく、
先ずは、谷村先生とジョッキで乾杯!

頼んだ料理は、
ローストンカツ定食、ライスは大盛り!

そして、デザートは、

dc071712.jpg

ご覧の通り、
たくさんのおくすり さん…。

さあ、
たくさんのコメントをお待ちしています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。