SSブログ

エリア中部 湯けむりの会

6月28日(日)
山梨県 積翠寺温泉 坐忘庵
参加者 松本先生、原先生、三松先生、鈴木先生の4名

鈴木理事長のコメントです
「こんな所に宿があるのかな?と思いながら進んでいったらあった!
というところです。露天風呂はぬるめで、4人で夜と朝30分つかりました。
飲んで、騒いで、楽しむのが私塾ネットと思われている方々もいらっしゃいますが、(少しは)まじめな話もします。教育に対して人一倍熱心な方々です。そのような皆さんと、子ども達のために頑張ろうと言う気持ちになる会です。」

私塾ネット中部2009-1.jpg

私塾ネット中部2009-2.jpg

エリア中部の方々にお会いしたかったです。
「温泉で、教育についてじっくり語る…」
貴重な時間を持たれたようですね。


7月9日(木)
八重洲の会議室にて、全日本学習塾連絡会議が行われました。

dc071011.jpg

塾業界は、塾の歴史が100年、塾団体の歴史が50年、そして私塾ネットの歴史が10年を迎えようとしています。

(社)全国学習塾協会の20周年誌「絆」を編集され、出版したばかりの佐藤先生、菅谷先生ペアが、再び記念誌編纂に携わり23年3月出版を目指して邁進します。

私塾ネットが両氏をバックアップしていく予定です。
よろしくお願いします!!!


仲野でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。