SSブログ

私塾ネット 全国研修大会

4月19日(日) アルカディア市ヶ谷にて、年に一度の全国研修大会が行われました。
dc041903.jpg
スタッフは11時集合。

dc041906.jpg
谷村会長も、しっかり手伝っていただきました。

dc041978.jpg
関東会員総会の様子です。

dc041917.jpg
田中宏道先生の司会で始まりました。
一部のエピローグで「アイスブレイク」として、会場に参加してくださった方々全員参加で、いくつかのグループに分け、自塾(校)の紹介や取り組みを話すなど、大好評でした。

dc041936.jpg
こんな感じで…。

dc041928.jpg
私、仲野からは、私塾ネットの活動報告を踏まえたビデオを紹介させていただきました。
宴会で盛り上がった映像が多く、少々お叱りも受けましたが(笑)、
このブログもしかり、めげずに前に進みたいと思います。

dc041963.jpg
dc041962.jpg
さあ、メインイベントは、木下晴弘氏の講演。演題の通り、「不況下」でも、何とか塾をやっていけそうな気になったのは、私だけではないと思います。

dc042120.jpg
懇親会では、秋葉直子先生が今夏結婚されることが紹介され、盛り上がりました!
お幸せに…。


場所は赤坂に移ります。
dc042121.jpg
谷村会長!
乾杯だー!

dc042122.jpg
宴会特使に任命された、香川の田村純子先生(右)。

dc042131.jpg
玉城先生(右)が、無邪気な子どものよう…。
寺嶋先生(右)、近藤先生(真ん中)も、のりのり!


dc042132.jpg
わー、桂馬先生が踊ってる!!

dc042133.jpg
どこかの理事長と、どこかの副理事長…。

アンコールで、懐かしのグループサウンズメドレーが流れたときは、興奮の絶頂!

dc042143.jpg
「いーつまでも、たえることなく~、友達でいよう~♪」
大合唱で、幕を閉じました。

パワフルな1日が終わりました。
そして、全国の方から大きなパワーをいただきました。

私は、こんな研修会に感動し、懇親会で盛り上がり、ライブハウスで大はしゃぎする仲間たちが、大好きです!

ありがとうございました…。

(仲野)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。