SSブログ

エリア関東定例会・研修会

平成22年11月11日
埼玉県にある、開智中・高等学校にて
エリア関東の定例会・研修会がありました。

講師の関根均先生は、
前回の私学情報交換会に参加していただいた方で、
とても、面白い内容でしたので、
オファーしたところ、
快く受けてくださいました。

P1030754.jpg

テーマは「教えのサプリ with 私塾ネット」

全員起立の体操から始まり、
顔をぐちゃぐちゃにする運動など、
飽きない90分でした。

P1030757.jpg

閉会の挨拶は、
この日お誕生日を迎えた谷村会長。


その後、
送迎を手配してくださった立脇先生の塾(富士進学スクール)にお邪魔しました。

P1030762.jpg

 
久しぶりに元気な立脇先生にお会いできて嬉しかったです。

塾は、スタッフ(人間)だな!
と、つくずく感じる塾でした。


うわさでは、借金を完済してから、あまり元気がなくなったとか?

あくまでもうわさです(ちょっとだけ根も葉もある)。



立脇先生、いろいろとご手配ありがとうございました。



仲野でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。