SSブログ

私塾ネット関東 懇親旅行

恒例の懇親旅行が、
9月5~6日で行なわれました。

東京湾を横断するアクアラインの海ほたるで待ち合わせをして、
目指すは、千葉県長生郡の
「日本エアロビクスセンター」

ここは、世界陸上選手権のときに、
世界のトップスプリンターが合宿した場所です。

P1030478 - コピー.jpg

この建物は、
メインで、部屋がとても素敵だそうです。

私たちは、
夜大騒ぎのできる、コテージへ。

P1030474 - コピー.jpg

でも、
夕食は素敵な庭園を見ながら、
少しリッチなお食事です。

P1030481 - コピー.jpg


さて、1人ずつ近況報告をした後は、

中村直人先生の素晴らしいギター演奏に合わせて、

P1030504.jpg

踊る!


P1030521.jpg

歌う!


P1030516.jpg

谷村先生が、途中で海の幸を調達し、
夜食を作ってくれました。

酢の物と、讃岐から取り寄せたうどん、
及びその具(写真)が、絶賛でした!


その谷村先生

「今回は、歴代の千葉の組合の理事長がみんなそろってるなー。
いや、一人いないぞ!柳田先生か…。
よし、名代で、息子を呼べ!
渡辺総務部長」

ということで、
夜の11時にパジャマ姿で表れた、
柳田Jr(右)。
ご苦労様。

P1030527.jpg

長谷川理事長と語り合っていました。

P1030528.jpg


今回参加した方々の年令を聞いて驚きました。
「なんて塾の先生って若く見えるのだろう!」

そして、
自分自身、そのお年まで元気に塾やっていたいな…。
と、しみじみ思った次第です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。